写真素材 PIXTA

節目2014年06月19日 20:03

 
制作中であったホームページの基礎的骨組みが漸くできあがった。HTML、CSS、JavaScript、jQuery、WORDPRESS、どれをとっても、ほとんどが理解不十分のまま、どうにか見れるようにはなった。
ほかの詳しい方々からすれば、幼稚と一笑に付されそうであるが、これも勉強の始まりだと思えば、気は楽である。
思えば、今から15年ほど前、「HomePage Builder」でホームページを作って遊んでいたとき以来である。
懐かしさとともに、WEBに関する言語や技術の発達には目を見張るものがある。附いていくだけでも大変だ。

ちょっとホームページの素材を紹介させていただくと、
①これまで撮り溜めてきた写真素材
②フォトショップにプラグイン「FramingPear」を組み込んで制作したフォトレタッチ画像
③フラクタル作成ソフト「Apophysis」を使ったCG画像
④追憶・・・このアサブロ記事と兼ねてます^^ 
時間に余裕がおありの折は是非ご笑覧をお願いします。
 URL http://sionleaves.com
     http://pixta.jp/@sionleaves